えなりかずきの現在は結婚して子供がいる?干された理由

えなりかずきさんを思い出すと「そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか~」というフレーズが自動再生される。ラーメンがチラつくという人もいますね~。毎週見ていたのに最近見ないという人もチラホラ。国民的えなりかずきさんの現在は?!干された理由は何?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

えなりかずきの現在

NHKコレナンデ商会やクイズ番組、またドラマなどにも出演されています。「渡る世間は鬼ばかり」で毎週のように見ていたので突然消えた感じになっていますが、現在も芸能界で活躍されています。レギュラー番組をいくつももっているんですよね。やはり、芸歴も長いので信頼と実績のたまものです。

結婚して子供がいる?

現在も独身です。

渡る世間は鬼ばかり結婚シーンですね。実際には、5年間付き合っていた彼女がいましたが、二股をかけられていた事がわかり破局したそうです。しかも、この5年も付き合っていた彼女には1番目の彼氏がいて、えなり君は2番目の彼氏だったそうです。どういう意図でえなりさんと付き合っていたのか元彼女は・・・。二股をする人の気が知れませんな。

 

因みに、二股をかけた元彼女の言い分「2番目だったっていう事だけでも有難いと思ってね」だそうです。女性不振になりそうですね。ひど過ぎる( ;∀;)人の気持ちを考えたことがないのかな?同じ事を自分もされたらどう思うのかな?

 

しかし、えなり君の恋愛話が出てきませんね~。母親と一緒に仕事をしているからなのか気になるところです。好みは年上女性ですって。ほ~。子供の頃から芸能界にいて、仕事付き合いを幼い頃からしているので、礼儀作法とか色々とこだわりが強そうな気がする。(勝手な想像ですが)理想が高いからなのか、単純に出会いがないのか。歳を重ねると出会いが減るんですよね~。仕事→家→仕事→家・・・。

 

黒柳徹子さんから「若い子と付き合って(育てて)お嫁さんにしなさい。」とアドバイスを受けています。(笑)

えなりさんの事を知らない世代の子供と付き合って育てて結婚。やっぱり、徹子さんは凄い!そんな発想なかったけど、芸能界では多いのかな?えなり君はタジタジだったそうですが、本人は結婚に対してそんなに前向きではないようです。

 

やはり、「周囲の結婚した後の話を聞くと前向きになれないそうで( ^ω^)・・・いや、むしろ、ずっと幸せって言っている夫婦っているの?それに、無理に結婚する必要はないですよね!結婚って意外とタイミングです。交際半年・3ヵ月・0日のスピード結婚したカップルは以外と多いです。スピード婚した芸能人記事はこちらから

干された理由

干されていませんが、一番の干されたとイメージさせるのは「渡る世間は鬼ばかり」ですね。泉ピン子さんと会うと発疹が出ると公言しました。体が拒否反応を起こしていますね。私は、旦那アレルギーでしたけどね。旦那を見るだけで手に赤いブツブツがザーッと出てました。一緒かな(‘ω’)?

 

そして、ピン子さんの事以外には、韓国大嫌いとテレビで言っちゃいました。当時、韓流ブームの中での嫌韓発言でしたが、これが原因で干されたという事はないです。むしろ、賛同者も多かったですね。干されてないけど。

 

その他には、セクハラ疑惑ですね。元AKBの渡辺麻友さんの卒業コンサートにえなり君がうさぎの着ぐるみを着てサプライズ出演だったのですが、この時、うっかりなのかワザとなのか小栗有以さんのお尻に手を伸ばしたそうです。

 

事前の打ち合わせはなく、アドリブで抱きついた時にお尻に手が当たったんですね。これを見たファンは「セクハラだ!」と騒いでいましたが、コンサートでテンション上がって抱きついたけど着ぐるみの顔が大きくて手が回らずうっかり尻を抱えてしまったのでは?と考えます。因みにえなり君は小栗さんに謝罪しています。

もしかしたら、また渡る世間は鬼ばかりが放送される事になれば、ピン子さんとの共演はあり得るかも知れないと噂になっていますね~。

 

えっ?!ドラマまだ続くの?ってそっちにビックリしましたけど、えなり君がテレビに出演していると食い気味に見てしまう人も多いのではないでしょうか。これからもえなり君の活躍に期待です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください