山田優が第2子妊娠発表!出産予定日は?不本意?不妊治療?インスタ批判


今回は、山田優さんと小栗旬さんの第2子の妊娠発表や出産予定日やインスタ炎上批判などをまとめました。

山田優が第2子妊娠発表!

小栗旬くんとの不仲説など色々と噂になっていましたが、第2子の妊娠発表に驚いたファンも
多くいたと思います。この二人は恋人同士の時から色々とありましたからね~。

小栗旬の元カノや浮●まとめ記事はこちらから

山田優ちゃんと小栗旬くんが結婚したのは、2012年3月14日。4年間の交際を経て2人はゴールインしました。結婚するまでに小栗くんの浮●が原因で何度も喧嘩をしていましたね~。

二人の交際のきっかけとなったのは「貧乏男子 ボンビーメン」の共演である。

そして、結婚2年後には第一子を出産。

ws000796

一度、流産を経験しその後、不妊治療を受け、やっと授かったそうです。

山田優・小栗旬の子供|一人目まとめ記事はこちらから

今回の第2子の妊娠が2016年9月17日に報じられ21日に自身のインスタグラムで改めて発表。

「2人目を授かりました。1人目ともまた違った妊婦生活で戸惑うこともありますが、楽しく過ごさせてもらっています」

「元気で健康で無事に産まれてきてくれる事を祈って、生活したいと思います」

すでに安定期である5ヵ月で出産予定日は2017年の2月~3月頃と言われています。そして、なんと小栗くんが優ちゃんのインスタに突然登場!

ws000797

妻の場所借りて又、小栗です。
自分もたいした人生送ってませんが、皆もたいして変わらんでしょ?
だから、どうぞよろしく。
頑張ります。

ファンはビックリですよね!この画像は話題になりました。これに対してネットユーザーたちは~

「上から目線で偉そう」

「意味不明」

「人を見下している」

こういうアンチに向けて「黙って見守ってほしい」という意味ではないかと言われています。

とにかく、無事に産まれて来てほしいですよね!母子ともに元気!という報告が待ち遠しいです。2人目の性別はどちらなんでしょうか。1人目が女の子なので2人目は男の子を望んでいるかも知れませんね。
姉妹もカワイイですけどね。夜の行いを頻繁に行っていると女の子の確率が増えると言いますよね。もし、女の子だったら私は勝手に「あ~。数多めに愛し合ったんだな。」と想像してしまいます。

9月時点で妊娠5ヵ月なのでもう性別はわかっているかも知れませんね。特に男の子だとすぐにわかると言います。男の子は早くて3ヶ月ぐらいでわかっちゃうみたいですよ。

まぁ、性別などは今後一切、公開する事はないでしょうけどね。また弟である親太朗くんが漏らしてしまう可能性は無きにしも非ず。ですかね。(ツイッターで姪がかわいいとつぶやいちゃいました。その後、すぐに削除されました。)

ws000795

スポンサーリンク

2人目の妊娠は不本意?

優ちゃんは「子供は3人欲しい」と前に言っていたので不本意ではないでしょう。忙しい中での妊娠生活はとても大変だと思います。一人目の娘ちゃんがまだ2歳の「イヤイヤ期」で走り回る時期でもありますから、走り回るわが子を身重な体で追いかける日々だと思います。ファンとしては、頑張り屋さんの優ちゃんなので体の事が心配ですね。

そして、何が不本意なんだ?という事なのですが、もしかして、小栗くんの方が不本意と思っていると考える人がいるのかな。尻に敷かれている。鬼●、離婚など色々と言われていますからね。でも、2人目を作る気がなかったらそういう行いはしないでしょう。2人目の妊娠は共に喜んだと思いたいです。

山田優のインスタ批判とは?

優ちゃんへの批判は目につきますね。悲しいほどに。何故ここまで彼女が叩かれるか?人気があるほどアンチが多いと言いますから、これはこれで人気が高いと捉えられますが、酷い叩かれようですよ。

産後2ヶ月で仕事復帰して谷間を強調した服装で叩かれる。

「産後2ヶ月で仕事復帰するのは早すぎる!」

「産まれたばかりの子供を連れまわすのはかわいそう」

「もっと赤ちゃんのそばにいてあげて」

「この時期に連れまわすなんてウイルス感染したらどうするの」

「おっぱ●出し過ぎ」「下品」などなど

ws000800ws000802

他にも居酒屋に連れて行った事を報告してバチボコに叩かれていました。夜の7時~夜の10時頃まで遊んでいたようです。うーん。たまにはいいのでは?赤子を他人に預ける訳にもいかないでしょうし、(旦那は仕事で忙しいし)でも、息抜きも必要ですからね。

ws000807

奇抜な髪色で叩かれる

「精神的に不安定そう」

「見た目をコロコロ変えないと旦那に構ってもらえないのか?」

「授乳中のカラーリングは子供に悪影響」などなど

これは、雑誌の専属モデル時代に好きな髪型ができなかった反動ではないかと思いますね。

ws000808 ws000809

産前産後のスタイルの画像を載せると叩かれる

「小栗の不●が原因で激ヤセ」

「小栗との不仲で情緒不安定」などなど

産後、母乳で育てていると妊娠前より痩せたりします。優ちゃんはもともと痩せ体質ですし、それにプロのモデルさんですから、妊娠中も産後もプロ意識はそのままだと個人的には思いましたね。凄いプロポーションだ!お母さんはコウ!という押しつけ意見が目につきます。

ws000801ws000810

あれですよね。菅野美穂さんは、すっぴん姿で抱っこひもってのでかなり評価されていましたよね。そういう世の中ですよ。個性が強いと叩かれますね。優ちゃんオシャレでカッコイイと思います。

いや~しかし、挙げたら切りがないほどに叩かれていますよ。ここ最近で話題になっていたのが、インスタにアップした画像↓

ws000798

「ひょっとして昨晩シタ?」「ダンナの小栗旬さんのファンですが複雑な写真です」「ファンを嫉妬させようとしてる?」など、夫婦の営みを想像させる意味深ショットに見えた人も多かったようだ。

なんのアピールやねんって思った人も多いです。何も思わず「カワイイな~」と思いましたけどね。インスタ 炎上 寝起き 抱かれた などで話題になる。

ws000806

あ、決して私は回し者ではなりません。cancan時代よりこの時の優ちゃんが私は断然好きだな~。と。カッコ良過ぎるやろビジュアル!←そこかいっ!そして、同じ母親として女性としても尊敬しているんですよね。

ws000805

今は大人しい髪色ですね。

芸能人って商売は自分ブランディングをしないといけないので妊娠中だろうが育児中だろうが仕事を頑張っているのは間違いないのです。逆に炎上商法なのか?ともいわれていますけどね。それだったらそれで賢いですよね。←なんの上から目線やねん。

一時期、蕁麻疹が出ていると優ちゃんが言っていたのですが、あれ私もあったんですよね~。完全にストレスだと思います。いや、勝手な想像ですが。私はストレスでした。体は正直だ。

何をやっても叩かれるんだったら、これからも自分らしく!ですね。第2子の誕生が楽しみです。妊娠中のファッションも目が離せません。

スポンサーリンク