山本梓は結婚して子供と旦那と海外に移住?逮捕されて離婚?

元グラビアアイドルの山本梓(やまもとあずさ)ちゃん。ラムちゃん可愛かったですね~。メディアでもよく見かけていたあずさちゃんですが、今現在どこで何をしているのでしょうか?

山本梓が結婚して海外に移住?

2014年1月28日ソーシャルゲーム会社gloops創業者の梶原吉広さんと結婚。玉の輿婚・セレブ婚と言われていました。交際期間わずか半年で結婚されたそうですが、デキ婚ではありません。でも、結婚してすぐに子づくりに励んだのかな。同年12月に出産されました。

旦那の梶原さんは、シンガポール在住だった為に、交際期間中は遠距離恋愛で、飛行機に乗って彼に会いに行っていたんですね。どれぐらいの頻度で遠距離恋愛中の彼と結婚になったんだろう。まぁ、結婚はタイミングですよね!結婚後は、芸能界を無期限休止にしてシンガポールに移住しました。という事は事務所に在籍しているのか?

スポンサードリンク
スポンサードリンク

山本梓の旦那

梶原吉広さんは、過去に逮捕歴があります。

2004年7月21日には、広島県警ヤミ金融集中取締本部と広島南署により「都内でヤミ金融業『ワイフル総合サービス』を経営し、入手した多重債務者のリストをもとに、電話で強引な貸し付けをして1億以上を荒稼ぎしていた」として、出資法違反(高金利)の容疑で逮捕、罰金刑を受ける

すごい野心家ですよね。

この事件の翌年、2005年8月に『有限会社グローバルメディアソリューション』(現gloops)を起業。

話はさかのぼり、高校を卒業後、専門学校に通うも1年で中退。その後、東京で半年で300万円の資金を集め起業したんですよ。絶対的な行動力の持ち主ですよね。凄いパワーを持った人物です。失敗を恐れず突き進む!ワンピースのルフィーに似ていると言われていたそうです。

2012年10月にgloopsをネクソンに365億円で売却し、自身の持ち株分(約88%)、300億円以上の資金を手にし、現在はシンガポールに在住。

王道の成功パターンと言われている事をやってのけましたね。王道だけどなかなかそこまで達成できない人が多い中、見事な成功。

多くの経済評論家や経営コンサルタントからもお手本にされるほど見事だったそうです。まぁ、王道ですからね。理想の成功パターン。会社を作って会社を売却する。

現在の噂では、梶原さん本人のブログで「まとめ記事」を書いているそうですが、あのソーシャルゲームのパイオニアが自分で記事を書いているとは考えにくいですね。しかし、広告業の旨味を知っているのでシンガポールで何か新しい事にチャレンジしている様です。

2018年にグノシースポーツに注目していた事からスポーツ関係か体験型の何かを手掛けているのではないかと勝手に予想。情報過多のこの時代は、体験が売れる。原始的な体験などがじわじわ流行っています。

逮捕されて離婚?

梶原さんが逮捕されたのはあずさちゃんと出会う前でしたので関係ないですね。ところで結婚してシンガポールに移住したけど、語学は大丈夫なのか?実は、彼女は英語が得意で韓国語も話せるそうです。シンガポールは4か国語ぐらい使うので他国語に抵抗はなく、すぐに馴染んだようですね。

山本梓の子供

2014年12月20日に自身のブログで第一子誕生の報告。

「母になって分かったことは、私の母も、今の私と同じように、私のことを宝物のように見つめ、抱きしめ、涙を流すと母も悲しくなり、笑顔になると幸せな気持ちになっていたことを知りました。

この子の幸せを願って、愛情いっぱい、笑顔いっぱいの家族でいたいと思います。」

現在は、シンガポールの高級マンション「タンチョンタワー」に子供と旦那さんとワンちゃんと暮らしのようです。因みに犬種はファーストドックだそうです。(漁用犬)

わんこの名前は「プートリー」。仕事はしておらず専業主婦をされているそうですよ。シンガポールは子育てママから人気の国でもあります。

日本と違って教育はスキル別を徹底しています。橋本元知事もこの様な教育をするべきだとテレビで言っていました。災害も少なく、治安もいい。税金制度も魅力的で住民税や贈与税、相続税などが無い!!

だから世界各国のセレブはシンガポールに移住するんですね~。シンガポール証券取引所なんかも有名ですよね。

あずさちゃん最近何しているんだろう~と思ってまとめを書き出したのに、旦那さんの梶原さんの方が気になって仕方がない。現在、何の事業を手がけているのか気になりますね。

昔は、悪いことをしてしまったけど、今では家族思いのいい父親だそうです。まとまった休みがなく、妻のお手伝いができていない。。。とか、家族でお出かけができていない。と悩んでいるそうです。また、梶原さんの話になってしまったw

末永くお幸せに~

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください