中村雅俊の娘が結婚?婿はどんな人?長女・次女の名前と昔・人形?


俳優の中村雅俊には、子供が4人います。1男3女の大家族ですね。長男は、過去に俳優として活躍されていましたが、逮捕された事もあり俳優業を実質クビになり、現在はゴルフのインストラクターとして真面目に仕事されています。三女はモデルの中村里砂。長女と次女は一般人です。(長男・俊太の逮捕まとめ記事は記事最後から読めます。)

娘が結婚?!

里砂さんは、お人形みたいにカワイイですね。色白で目が印象的。個性的なファッションをされています。ゴスロリ?ロリーター?メイク・目が怖いと話題になっていました。

【画像】真ん中が里砂さんです。

本人は、笑顔が苦手だそうで、テレビで里砂さんが笑顔を見せるとファンは奮起するそうです。ビクトリア・ベッカムも笑わない事で有名ですが、そういう人の笑顔を見れたらラッキーと思っちゃいますよね。

【画像】笑顔可愛いですね★

この三女・里砂さんが結婚したと噂が広がりましたが、里砂さんではなく、長女が結婚しました。お相手は放送作家の堀江利幸さんです。堀江さんは、「ぐるぐるナインティナイン」の作家さんでも有名です。

実は、長女は日テレのバラエティ班に勤務しています。30代半ばで、親譲りの美貌で目立つタイプ。ナインティナインらの番組を担当するやり手でデスクとして活躍。コネ入社と噂される。売れっ子作家の堀江と一緒によく稼ぐと噂されている。馴れ初めはナインティナインの番組。子供もいる。

次女は、障害(ダウン症)と噂されるが、事実確認はできておらず、写真公開もされていない。まったく情報がない。中村家で一番謎が多いです。一般人なので仕方がありませんが。里砂さんは、まだ独身ですね。

スポンサーリンク

子供たちの名前と年齢

今年で(2017年)長男(俊太):40歳・長女(由佳):30代半ば・次女(亜美)はわからず(たぶん30代前半)、三女(里砂):28歳になります。子供たちが通っていた学校は学校法人玉川学園と言われています。幼稚部から大学院までの一貫校で里砂さんは、ここの芸術学部を中退。

目の整形してる?

里砂さんの目があまりにも大きいので整形疑惑が浮上。しかし、どうやら目頭にあるとされる蒙古ひだがないが為に目が大きく見えるようです。西洋人に多いタイプで、この蒙古ひだは、母親である五十嵐敦子さんもなく、遺伝のようですね。

【画像】昔の五十嵐敦子さん。美人!

【画像】ん?蒙古ひだあるくない?

敦子さんも目が大きいです。因みにこの蒙古ひだは日本人の約8割の人にあるそうです。私もがっつりあります。しじみ。。。いや米粒みたいな目です。こんな大きな目になってみたいな。

目の整形をする人でこの蒙古ひだを切開する人もいるそうです。大きな目に加えカラーコンタクトもしているので余計に大きな目に見えるのでしょうね。里砂さんが使っているカラコンはヴィーナスアイズワンデーメガヌーディーのヘーゼルだそうです。

私のような米粒の目でこのメガヌーディーを着けたら宇宙人の目になりそうだ。という事で、俳優・中村雅俊の娘まとめでした。

中村雅俊の長男・俊太の逮捕・不祥事・現在のまとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です