鈴木亜美の旦那の桑原元気の会社名?写真?顔?警察官?馴れ初め?

鈴木亜美ちゃんが結婚した時は衝撃でしたね~。入籍したのが2016年7月1日。7歳年下の一般男性!という見出しは衝撃でしたよ!7歳年下だとー!ドチキショー!あややとアミーゴは私のアイドルでしたからね~。そんな事より、今回は鈴木亜美ちゃんの結婚相手である旦那さんについてまとめました。

旦那の名前は桑原元気?会社名?警察官?

旦那さんの噂が色々と出回っていますが、確信につながるような有益な情報はありませんでした。噂では名前は桑原元気警察官なのではないか?という情報ですが、マスメディアも会社員と書いているので警察官だとしたら公務員と書くはずなので警察官ではないと思われます。

剣道5段で警察官はただの噂でしかないと個人的に思いますね。だとしたらどこの会社なんだ?!初期に噂されていたのが、一般男性と言っても本当の一般の会社員じゃないだろ!?どうせ、芸能界に通じている電通とか芸能事務所とかそんなんじゃないの?という声ですね。

しかしながら、旦那さんは、鈴木亜美と知らずに声をかけたそうなので外資系の会社なのか?という噂も広がっています。謎です。旦那さんの勤務先は本当に謎です。憶測が飛び交っているぐらいです。

スポンサードリンク

二人の馴れ初め

二人が出会ったのは2015年12月。シンガポールにて旦那さんの方から声をかけ交際に発展。交際約半年で結婚。それから2017年1月12日に子供を出産。

うむ。完全にデキ婚ですね。結婚式の時にはすでに妊娠3ヵ月言うてますね。アミーゴ自身が。現在妊娠3ヶ月で、来年1月に出産予定。

今月1日の鈴木のデビュー記念日の仕事終わりに、2人で都内の区役所に婚姻届を提出した。

結婚はタイミングですからね。デキ婚だろうが何だろうが結果的に幸せそうなので良かったです!

しかし、産後2ヶ月で仕事復帰!炎上!子供のまとめ記事はこちらから

旦那の顔・結婚式の写真

出回っているこの画像ですが、「ラブレター」というドラマの一部始終です。

『ラブレター』は、2008年11月24日から2009年2月20日まで放送されたTBS系列の愛の劇場枠の昼ドラである。全60話。

本当の旦那さんのイケメンで身長は180cmと噂になっていますが詳細は不明。因みにアミーゴの身長は159cmです。

探れば探るほど、旦那さんが見えないですwまぁ、一般人なのでそっとしておきましょう。末永くお幸せに~。二人目の可能性はあるのかな~?

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です