加藤浩次の娘の名前?学校?自宅は渋谷?目黒?相方山本とコンビ復活!


今回は、加藤浩次さんの事をまとめました。

WS000300

加藤浩次さんで印象に残っている事と言えばめちゃイケで「加藤家家訓!」というシーンを思い出します。給食を食べながら真似をしていたことを思い出す。。。狂犬ぶりを発揮している時ですね。↓

WS000298

ゲストで来た女優やアイドル達にジャイアントスウィングやバックドロップをしていました。wアイドルファンからは苦情の荒らし&炎上騒ぎになります。AKB48だって回されちゃいます。

加藤浩次

加藤 浩次(かとう こうじ、本名:加藤 浩二、1969年4月26日 – )は、日本のお笑い芸人、俳優、司会者、ニュースキャスター。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。1989年から2006年まで山本圭一を相方にお笑いコンビ「極楽とんぼ」のメンバーとして活動。

1989年に極楽とんぼを結成。その後、吉本興業に入社。二人で頑張ってきて徐々に売れ始め、レギュラー番組を持ち始め、さらには自分たちの冠番組を持つまでになったものの相方である山本氏が不祥事を起こし、2006年に解散。でも、加藤さんは解散はしていないと否定。

スポンサーリンク

嫁との馴れ初めは?

加藤さんは、2000年の秋、長らく彼女がいないせいもあり、
すっかりゲームに夢中になっていました。

それはもう完全にゲーマーだったそう。
そのハマっていたゲームは、PSソフト「鈴木爆発」というゲーム。

爆弾を解体していくだけの単純なゲームだそう。
そのゲームにハマっていた加藤さんですが、実はゲームの内容に言うよりは、
そのキャラクターモデルを務めていた緒沢凛さん(かおりちゃんの芸名)に
夢中だったんです。

加藤さんが好きなタイプを公言するときには常にこだわる「透明感のある女性」。
それがまさに緒沢凛だったんです。

そんなこんなで、どうしても会いたくなって加藤さんは、
自身がMCを務めるスカパー映画番組「シネマ中毒」に緒沢凛をゲストにと、
超熱望。それで、ゲストに登場したのが出会いのきっかけなんです。

この時、加藤さんはいきなり猛アタック。
収録を口実に膝枕させたり、収録後に「とにかく一回酒を飲みに行こう!」と
電話番号を聞き出すことに成功。

この時は、かおりちゃんは相当戸惑っていて、あまりの押しの強さに
「この人ムリ・・・。自分とは合わない。」ってな感じだったそうです。

その後も、しつこさだけで初デートなんかも実現。
出会っていきなり告白するも、当然撃沈。ガッツリとフラれたんだそうです。

かなり落ち込む加藤さん。しかし、まったくあきらめない。絶対あきらめない。

その後も何かと理由をつけては彼女を外に連れ出し、何度断られても、
自分の素直な気持ちを伝え続けていたといいます。

すると、初めのうちは「ガサツなお笑い芸人」を拒絶していた彼女でしたが、
確かに振る舞いは乱暴でもまったく飾るところがない加藤さんの姿勢に、
次第に好感をもつように。

そして、年明け。酔っ払った加藤さんがいつものように、
「なあ。もういい加減付きあおうぜ。いいだろう?」と訴えます。
すると、「うん。いいよ。」との返事。
これには加藤さんが一番驚いたのか、酔いもふっとび大喜びしたんだそうです。
そういう感じで2001年の1月に交際開始したんですよね~。

とにかく一途ですよね。男らしい男です。本当に。付き合った瞬間、もうあれですよ。すぐにできちゃった結婚ですよ。夜の相性もバッチリだったようで、今現在でも、ラブラブの二人です。

WS000301

子供の人数・生年月日・年齢・名前

長女が小羽(こはね)ちゃん

長男が快晴(かいせい)くん

末っ子の次女が清風(きよか)ちゃん

長女・小羽さん。2002年2月10日誕生。

長男・快晴くん。2004年9月21日誕生。

次女・清香さん。2006年11月17日誕生。

相性バッチリでラブラブで子宝にも恵まれた二人が羨ましい過ぎる件。嫁も美人で当の加藤さんもイケメンと来たもんだ。って事でおのずと子供たちが可愛い~!ってなりますやん。実際、可愛いんですよね。特に長女であるちゃんが「激カワ」と話題です。

WS000295 WS000296

因みに子供たちの2016年現在の年齢は・・・

長女が14歳の中学2年生

長男が12歳の小学6年生

次女が10歳の小学4年生

学校は、小学生の時から「聖ドミニコ学園」に通っていると噂されています。3人共に難しいお年頃になってきていますね~。特に長女の娘ちゃんが中学生という事で、多感な時期ですよね~。でも、ご安心を。家族関係は良好だそうです。

加藤さんがかなり子供たちを甘やかしているんですって~。素敵すぎるやん!男前すぎるやん!めっちゃ稼ぐやん!

年収は?

2013年年末に放送された「ぶっちゃけカミングアウト」番組で本人が答えたのは、『スッキリ!!』をメインに稼いだ月収は1,000万円~2,000万円ということでした。これに対して、一同騒然の高額所得ということでしたが・・・ワタシが見るには、最低で2,000万円だと思いますよ。『スッキリ!!』は帯でしょ。あとテレビレギュラーが7、8本それにラジオに諸々・・・軽く月収2,000万円を超えますよ。

えっ!?年収じゃなくて月収の話しな!

スッキリ!のギャラが幾らか分からないけど、仮に50万円としたら
50X5X50(2週間休んだとして)=1億2500万円になります
他にもがっちりマンデーとスーパーサッカーとめちゃイケ他で
平均して1週間に100万円としたら5200万円150万円なら7800万円
CMのギャラと合わせたら2億~3億円は行くと思われます。
半分ヨシモトに取られても1億円を超すのでは?

納税額いくらよ?高額納税者という事は間違いないですよね。

自宅は渋谷?目黒?

WS000294噂の豪邸です。

WS000305

地上2階・地下1階・7LDKの約100坪ガレージ付き。憧れの豪邸。しかも、内装は上品。

めちゃイケで自慢の豪邸が紹介されていましたよね~。
番組でも度々年収の話しが持ち上がる度に、その高額な予想額を否定してきたが

並みの年収で7億円の家は買えないだろう。

安定した芸人でも10年ローンが組めるかは未知数

仮に10年ローンを組んだとしても年間7000万の支払いが必要な計算だ。

年収の2割を住宅費に当てたとしても3億~4億の年収は有ると見て間違いない。

嫁が大好きとは言え、子供が飽きるほど叙々苑に通えるのも理解できる。

子供が告発!叙々苑ばっかり!とかなんとか。とにかく甘やかす方針は変わらない。
叙々苑飽きるまで食べてみたい。。。

そして、新築の家にビートたけしさんが釘を打ってサインをした事件!これをテレビで見ている時は、こちらもヒヤヒヤしました。「えっ?!新築なのに釘をマジで打つの?えっ?マジやー!!!」ってなりましたね~。

WS000304

大先輩のサイン・・・いい思い出ですね。ところで、自宅はどこにあるのか?という事なんですが、「高級住宅街・渋谷区松濤」にあるそうです。スゲー。目黒や世田谷区とも噂されていましたが、どうやら渋谷区松濤のようです。

極楽とんぼコンビ復活

したみたいですね。相方である山本さんが、不祥事を起こしメディアから姿を消していました。しかし、2016年7月30日のめちゃイケに約10年ぶりに出演しましたね。

加藤さんの男気溢れるコメントで多くの視聴者を感動させました。山本さんの事はノーコメントにしておきますが、やはり、加藤さんは、いい男だという事を再確認した日でもありましたね。という事で、コンビ復活ということもあり、色々と変わってくると思いますので、今後も加藤浩次さんに注目ですね。

スポンサーリンク