虻川美穂子の子供|二人目?旦那のレストランお店の場所は?【画像】


今回は、虻川美穂子さんの子供と旦那さんのことについてまとめました。

虻川美穂子二人目妊娠中?

あぶちゃんが結婚したのは、2009年でした。そして、2015年2月3日に第一子となる男の子を出産。

WS000129

子供の名前は、非公開でわかりません。息子くんは2017年現在で2歳になりました。

WS000126

今まさにイヤイヤ期ですね。赤ちゃんから幼児に変わりお世話だけではなく、しつけもしていかないといけないのでとても大変な時だと思います。家事・育児・仕事に奮闘中です。

WS000140

今、噂になっているのが、二人目妊娠。あぶちゃんが一人目を出産したのが、40歳でした。世間一般的には、高齢出産になるのですが、このご時世、晩婚化も進み35歳以上の初産は珍しくなくなってきました。

海外では、50代で出産される方もいますし、出産する歳よりも子育ては体力勝負ですから、体力の方が心配という人も多いようです。

そうそう、二人目の話から脱線してしまいましたが、二人目の妊娠報告はありません。あぶちゃんのブログで書いていたのですが、太っているだけなのに、仲良しのママ友にお腹を指さしながら「二人目ですか?」と聞かれたそうです。これが原因でキーワードに二人目妊娠と上がったと思われます。

スポンサーリンク

虻川美穂子馴れ初め

今の旦那さんの名前は、桝谷 周一郎(ますや・しゅういちろう)氏。

WS000125

旦那さんは、16歳の時から料理人としての修行を始め3年に渡り海外での経験を積んだ実力を身に着け実業家になりました。

二人が出会ったきっかけは、TBSの「はなまるマーケット」にて、たまたま二人が共演したことが、出会いのきっかけだったようですね。

やはり、大人になると友達の紹介か職場関係ですよね~。あぶちゃんの方が桝谷さんに一目惚れをしたそうです。旦那さん男前ですもんね。

その後、週刊誌に熱愛交際が報道されましたね~。そして、2010年10月24日に入籍をしたのですが、「はねるのとびら」であぶちゃんから桝谷さんに公開プロポーズをしました。

逆プロポーズ!!!

WS000128

WS000124

旦那さんが、経営しているお店の場所と名前

旦那さんが、経営しているお店の場所と名前

オステリア・ルッカ (Osteria Lucca)

場所は、東京都渋谷区広尾1-1-38 スクエアサイドビル 1Fです。

WS000123

とても評判がいいみたいですよ~。

旦那さんは、パイロットに憧れ、中学を卒業後、パイロット養成学校に進学するも、「あれ、無理やわ」と思い入学3ヶ月で中退。

そして、料理の道に進むも、事業に失敗し一時期は2000万円の借金をかかえ自己破産を考えていたようですが、何とか軌道に乗り、今では人気シェフになり今では、人気店になっているようです。

WS000141

身近に芸能界に近い人がいた事で口コミが広がって今があるって感じですかね。

WS000127

あぶちゃんと結婚してより一層、活躍の場も広がり店の宣伝もでき繁盛しているようです。

旦那はバツイチ?

あぶちゃんの旦那さんバツイチなの?前の奥さんは、中国人で、中国人妻との間には子供もいる。なので、あぶちゃんの息子くんには、異母兄弟がいることになりますね。

何故、中国人?となった人もいると思いますが、北京で修行をしていた時があり、更には、中国でイタリアンレストランを展開していた時期があったんですね~。そこで、出会った女性だと思われます。

というあくまで噂なのですがね。元妻との間には子供はいないという噂もあります。どれが本当なのやら。でも、今が幸せならそれでいいですよね。しかし、息子くんが生まれる前も色々とメディアで騒がれました。

離婚危機?!

息子くんが、産まれる前まで、旦那さんは、子供を作る気がなかったようですね。

「ベッドで一緒に寝てくれない。」

「私と結婚してから旦那ばかりうまくいって利用された感がある。」

「スキンシップをはかろうとしても拒否される。」

など、色々と涙ながらにメディアで訴えていたあぶちゃん。

WS000130

結婚しても拒否されるのは、女として不安だし、なんで結婚したの?って思っちゃいますよね。これが、事実なのかやらせなのか不明です。

前に、ママタレばかりが出ている番組でデヴィ夫人がダメママとか観覧席や視聴者に共感できるか?的な番組があったのですが、そこで弁当を作るコーナーがありました。

あぶちゃんが作ったのは、レトルトで作ったホワイトシチューだったのですが、多くの現役ママに共感されていましたね~。あまり料理は得意ではないと自分でも言っていました。

そして、料理中に旦那さんが言う一言っていうのがあったのですが、「何か一品でも作ろうか?」的な事を旦那さんに言われるようです。プロの料理人ですもんね。私なら作って貰いたいと思うけどあぶちゃんは拒否していました。

なんやかんやとどこの夫婦ありますよね。大変。しんどい。本当に山あり谷ありだと思います。どこの家庭もね。あぶちゃんは、芸能人なのに気取ってなくて庶民的で共感できるんですよね。

WS000142

そして、メディアやブログを通して色んな現役ママの励みにもなっているんですよね。これからも、幸せな家庭を築いていってほしいと思います。あまり頑張り過ぎずに体に気を付けてこれからも活躍してほしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です