藤木直人の子供|認知?入園式・小学校は和光?3人目の性別と名前

イケメン俳優として人気の藤木直人さん。実は、子沢山パパさんです。夫婦円満で幸せな家庭を築いています。俳優業は役作りの為に激やせしたりとても大変な仕事ですが、家族の為に自分の為に毎日奮闘されています。今回は、藤木直人さんの嫁さん子供さんについてまとめました。

藤木直人の子供認知?

とても家庭的で育児も積極的にしている藤木さん。2006年12月に第一子となる男の子(長男)と2010年5月に第二子となる女の子(長女)2016年7月に第三子を授かりました。第三子の性別は発表されていません。

「じつは先月、3人目の子供が生まれたんですよ。ファンクラブ会員にだけは“お知らせ”がありましたが、一般には発表しておらず、赤ちゃんの性別も公表してないんです」(芸能関係者)

俳優さんは、プライベートを明かすと変なイメージがつくのであまり明かさないようです。どんな顔をしているのか気になりますよね。藤木さんの子供ではないかと言われる写真・画像がこちらです。

藤木さんに似てとてもイケメンですね。可愛いです。近所で子供と一緒にキャッチボールをしている姿を目撃されています。名前は非公開なのですが、噂では長男:悠衣(ゆい)くんではないかと言われています。

スポンサーリンク

入園式・小学校は和光?

夫婦そろって早稲田大学卒という高学歴なので教育熱心ではないかと言われています。長男・長女の年齢は2017年で長男が11歳の小学5年生長女が7歳の小学1年生になりました。

幼稚園と小学校は和光幼稚園・小学校に通っています。和光学園の教育方針は子供の個性「異質力」を重んじている事から和光学園に決めたのではないかと言われています。

芸能人の子供であるので芸能人の子供が多く通う和光学園。そして、個性を生かす教育方針に安心と魅力を感じたのかも知れませんね。

子供を認知?

以前、全国ツアーで福岡に行った際に出会ったキャバクラの女性を妊娠させてしまったそうです。その時にできた子供は認知できないからと堕胎(だたい)を迫り数百万円のお金を渡したそうです。

しかし、女性はこの事に対し腹を立てマスコミにリークしました。世間にそんな事を知られた藤木さんは、この事に対し否定されました。事実なのか不明ですが、火のない所に煙は立たぬと言いますからね。事実だとしたらかなりショックな出来事です。

嫁との馴れ初め

2015年12月27日に9年の交際を経て、所属していた大学のサークルで知り合った6歳年下の一般女性と結婚。

一浪をして入学した藤木さんが4回生になるときに今の奥さんが入部してきた事がきっかけで交際。

「おしゃれイズム」で奥さんの話題が出た際に、奥さんは藤木さんの匂いが好きだそうです。

かなりいい匂いがするのでしょうね。匂い大事ですよね。匂いを嗅いで落ち着く匂いなのでしょう。同じ早稲田大学で知り合った一般女性と純愛結婚はとても好感が持てると言われています。因みに奥さんの名前は「ありさ」さんというみたいです。

あまりプライベートの話はしませんが、何度かスーパーで買い物をしている姿を目撃されています。とても家庭的で良き夫・良き父であることが伺えます。体に気を付けて変わらず幸せな家庭を築いてほしいですね。これからのご活躍も楽しみですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です