紗栄子の子供の学校はインターどこ?次男は障害?病気?名前と年齢【画像】

Pocket

紗栄子さんと言えば、何かと話題になり炎上するイメージが強いです。今回は紗栄子さんの子供についてまとめました。

子供の学校はインター?

紗栄子さんと言えば、セレブのイメージもあります。なぜならば、現在の彼氏:ZOZOTOWNで有名な前澤友作社長と交際をしているからです。

前澤社長も紗栄子さんとの交際を認めています。前澤社長は紗栄子さんが世界のダルビッシュ有の元嫁という事も含め戦略的に交際しているのではないかと噂されています。ホリエモンさんが、前澤社長の事を「そういう事(ダルビッシュの元嫁)も考えていると思う」と言っていました。おーー。そう考えると怖いですね。

そんなことより、交際している事は事実です。セレブの紗栄子さんの息子はどんな学校に通っているのか?小さい頃から都内にあるインターナショナルスクールに通っているのは間違いないです。

幼稚園~小学生現在もインターに通っているみたいですね。一部では、アオバジャパンインターナショナルスクールに通っているのでは?と噂されています。

鈴木紗理奈の息子まとめ記事はこちらから

鈴木紗理奈さんの息子と紗栄子さんの次男が同じインターという事がブログでも紹介されていました。なので、現在も鈴木さんと紗栄子さんの息子たちは同じ学校に通っていると思われます。

スポンサーリンク

次男は障害?病気?

次男は心臓の手術を受けたようです。病名は公開されていませんが、心臓疾患ではないかと噂されています。その他にも障害やダウン症なども噂になっていましたが、その事実は確認されていません。

名前と年齢

二人の息子の父親はダルビッシュ有。2007年11月11日ポッキーの日に結婚。

2008年3月24日第一子となる長男:連(れん)くん誕生。

2010年2月26日第二子である次男:塁(るい)くん誕生。

2017年の誕生日で長男:連くんは9歳の小学4年生で次男:塁くんは7歳の小学2年生です。どちらも大きくなりましたね。

長男:蓮くん【画像】

子供たちがまだ小さかった2011年に2人の息子を連れて別居2012年1月に離婚成立長男4歳・次男1歳の時でした。翌月2月には次男の2歳の誕生日だったのになぁ。

次男:塁くん【画像】

息子2人の親権は紗栄子さんにあり養育しています。離婚原因は色々言われていましたが、結局のところ家族になって進む道が違うという結論だったと思います。

横顔がダルビッシュにそっくり!と話題になった【画像】

離婚報告でこのように述べています。

このたび、私たち、ダルビッシュ有と紗栄子は、離婚することになりました。
この結論に至るまで、私たちは、長い時間をかけて話し合いを続けてきました。
その中で、ファンの皆様、関係者の皆様に御心配をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

結婚以来、私たちはお互いの生き方を尊敬し、助け合って暮らしてきました。
今でもその感情に変わりはありませんが、それぞれがお互いの人生を見つめ直し、また、相手の人生を思い合った結果、別々の道を歩んでいくのが最善の道だと考えて決断したものです。どうか御理解いただけたらと思います。

そして、たとえ別々の道を歩んだとしても、私たちはこれからも2人の子供たちの父親と母親であり、それぞれが子供たちに対する責任を果たしていこうと誓い合っています。どうか子供たちのためにも、今後の私たちの暮らしを静かに見守っていただけたら幸いです。

離婚発表と同時にダルビッシュはメジャーリーグのレンジャーズとの契約を発表。やはり、アメリカで活躍したいダルビッシュ選手と日本で活躍したい紗栄子さん。お互いの人生の為に離婚したと考えるのが自然でしょう。性格の不一致やすれ違いの日々も大きな要因と考えられます。

気になる慰謝料や養育費ですが、慰謝料はもらわず、養育費は月200万円に決まっているようです。一時期は、月1000万円を要求していたと噂になっていましたがこれに対してダルビッシュ選手は否定しています。

2人の息子の学校代ぐらいにしかならないですね。生活費などは紗栄子さんの稼ぎのようです。

紗栄子の黒い噂

長男の父親は小出恵介ではないか?と噂になっていますね。ダルビッシュとは交際3ヶ月で妊娠3ヶ月という衝撃のできちゃった結婚でした。スピード婚とも言われていましたね。展開が早すぎる!

ダルとの関係を暴露した元OLによると、ダルは紗栄子について「顔がタイプだったから行為したら1回で子供ができてビックリした」とピロートークで語ったという。

事実かどうかはわかりませんが、タイプじゃなかったら抱かないでしょ。でも、ちゃんと結婚という形で責任を取りましたね。ダルビッシュ選手は最初、結婚する気はなかったようです。

しかし、長男を出産してからバッシングの嵐を呼ぶ。

夜遊びをしている姿がたびたび目撃されているという。これまでも母親に長男を預けてダルビッシュ投手の試合を観戦したことに批判が殺到していたが、夜遊びについて「もはや育児放棄」と周囲からも非難の声が上がっているようだ。

宮崎県で複数のアパレル会社を経営している父のもと、高校時代から東京・麻布の高級マンションに住み、月に数十万円の仕送りをもらっていたというサエコだが、近頃はシャネルやディオールといった高級ブランドのバッグを色違いで大量に買うなど、さらに派手な生活を送っている模様。野球選手にとって必須の栄養管理も、料理が苦手のためきちんと行っていないという。
引用:サエコの「育児放棄」に非難の声、事務所契約終了の原因にも?

更には、こんな噂も・・・

妊娠中、「『お腹の子はたぶんダルの子』ってサエコ本人が言っていた」と友人が暴露して話題になったが、現在の「育児放棄」状態に、「チビダル」は交際時期が重なっていた俳優、小出恵介の子供ではないかという噂も再燃しているようだ。
引用:サエコの「育児放棄」に非難の声、事務所契約終了の原因にも?

ベビーシッターと不倫疑惑

紗栄子さんが雇った同年代のベビーシッターの男性と次男の顔が似ている事から不倫したのではないかと噂になりました。

確かにベビーシッターの男性と似ている気はしますが、個人的には紗栄子さんに似ていると思います。私にも子供がいるのですが、1人目の子供と2人目の子供の顔が全く似ていなくて病院でとり間違えられたのではないか?と疑うほどでした。なので兄弟が似ているとは限らないです。

色々と根も葉もない噂を立てられていますが、それだけ注目されているという事ですよね。人気者の証拠です。これからも体に気を付けて子供たちと頑張ってほしいですね。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です