東原亜希が自宅公開!豪邸でおしゃれ!場所はどこ?葉山?インテリア

東原亜希さんがグサッとアカデミーで自宅公開をしました!今回は東原亜希さんの豪邸・インテリア・庭・場所についてまとめました。

Contents

豪邸でおしゃれ!

View this post on Instagram

ハロウィン準備🎃👻 私に見えますが、姉です😂 #halloween #halloweendecor

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

見よ!このオシャレな照明とキッチン!素敵(涙)

View this post on Instagram

こんなに早く出したのは初めて👯長く楽しめていいね✌️今年はチェックなクリスマスにしようかなぁ〜 #christmastree #christmas #christmas2017

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

ツリーを飾っても広々

View this post on Instagram

今日で夏休み終わり🙌🏻 今年も色んな思い出があるけれど、なんといっても無事に事故も怪我もなく元気に過ごせたことが1番✨ . 長女が居てくれたおかげで達成できたこともたくさんありました! そしてどうしても男子1人息子が目立って怒ってしまうことが多くあったけれど、それでも妹の面倒はすごく見てくれるし、優しいし我が家のムードメーカーの息子にもたくさん助けられました♡ . そんな息子が今日、ママ〜夏休みありがとう!楽しかったねー!夏休み楽しいところたくさん連れてってくれたから、ママ、アムロちゃんの最後行ったほうがいいよ!!双子の面倒は見てるから、ママ、絶対行ったほうがいいよ!大丈夫だから! って。。😂😂😂 ありがとう、その気持ちだけで本当に嬉しいよ!!😂チケットっていうものが必要なんだよと説明しておきました😂 . 明日から通常営業✌️嬉しいさみしい嬉しいね!父さん母さん夏休みおつかれさまでした♡

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

自宅でこんなに大きなプールを置く事ができるのは田舎の庭かお金持ちの庭

View this post on Instagram

静かだと思ったら足をブラブラしながら、余りのパンケーキ1人で食べてた😂あぁ癒し💕💕💕

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

View this post on Instagram

知人宅にて、寝起きパジャマのまま庭でタケノコ掘り✨楽しいGW!!!!!

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

竹林が近くにあるのではないかと推測します。

View this post on Instagram

今日もいい天気だったな〜🌞たくさん遊びました💕

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

且つ海の近くなのではないか?

近所の様子ではないかと推測。

View this post on Instagram

ゲームばかりになりがちな冬の休日。突然始まった綱引き大会が大盛り上がりでした😂😂😂

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

自宅のウッドデッキの様子

View this post on Instagram

今日もまだまだ寒い❄️庭も日陰は全然雪が溶けない〜!子供たちは霜柱サクサク踏みながら学校行きました😂なつかしい!

Akiさん(@akihigashihara)がシェアした投稿 –

自宅のウッドデッキからの様子パート2

スポンサードリンク
スポンサードリンク

場所は葉山?値段はいくら?

カーテンをつけなくてもいい程、周囲に建物がないのがわかりますよね。しかも、庭付きと公言しています。なので一軒家ですよね。

不動産の値段は億はくだらないでしょうね。

4人の子供たちが騒いでも迷惑にならない、4人の子供をのびのびと育てたいという思いから広々とした家に自然がある場所。という事になりますね。

自宅の住所を公開しているわけではありませんが、噂と予想で東原亜希さんの豪邸の場所を推測。噂では神奈川県葉山町ではないかと言われています。

場所が特定された過程として東原さんが以前、ブログに載せていた写真から特定されたようです。しかし、その時、位置情報では葉山ではなく横須賀だったんですよね。

何故、葉山という噂が立ったのかというと、「葉山のお菓子屋さんに行った」と言っていたからだと思いますが、そんなあからさまに情報を公開するでしょうか?

横須賀も葉山も神奈川県なので神奈川県で間違いないのではないかと思います。噂では住所がバレたから都内に引っ越ししたとも言われていますが、個人的にまだ神奈川県だと思います。

子供たちが通う学校の予想リストに桐蔭学園横須賀学院があるからです。葉山か横須賀どちらかだと推測します。個人的にやはり横須賀だと思います。葉山も横須賀も自然があり、海が近くて竹林もある。。。

でも、実の父と母が孫の面倒を見に来るという事からやはり横須賀だと思います。そして、東原さんの出身地は横須賀なんですよね。

どこだろうと、豪邸に自然に4人もの子宝に恵まれて仕事にも恵まれて羨ましいことには間違いないです。育児協力者(父&母)がいるのはとても心強いですよね。

全てが理想であり、憧れでもあります。しかし、どれだけ育児協力者がいても4人の子育てはとても大変だと思います。

これからも体に気を付けて東原さんの魅力を存分に世に伝えてほしいと思います。応援しています。

夫婦の馴れ初めと子供たちの名前まとめ記事はこちらから

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください