スザンヌの息子のすごい能力を発揮!名前はおう?幼稚園どこ?年齢は?


スザンヌさんの電撃離婚から早2年。当時まだ1歳2ヶ月だった息子を連れシングルマザーとして毎日、仕事に育児に奮闘しています。

息子のすごい能力とは?

スザンヌさんの息子がとった行動がすごい!とニュースで話題になっていました。スザンヌさんは、離婚後、地元である熊本に引っ越しをしました。2016年4月14日21時26分熊本地震が起こりました。

本震がくる前に、祖父と祖母と息子の3人で家にいたそうなのですが、息子が「こっちは安全じゃない。あっちのほうが安全。」と強く訴え、いつもの寝室と違う部屋で寝る事になりました。その後、強い揺れと共に寝室にあった本棚が倒れたそうです。

息子の一言がなければ、本棚の下敷きになっていたかも知れないというお話です。祖父母は孫が命の恩人となりました。スザンヌは息子と離れていたので気が気じゃなかったと思いますが、息子の顔を見て安堵したことでしょう。しかし、不思議な能力ですね。

熊本地震があった翌日にスザンヌさんのブログ記事では

熊本のみなさん大丈夫ですか?
心配です。
わたしたち家族のことも心配して頂きありがとうございます。
私は地震の時福岡にいて
新幹線が止まってしまい熊本には帰れませんでしたが、
連絡が取れて幸いなことに家族も無事です。
被害状況はこれから明らかになっていくと思いますが一刻もはやく普段の生活に戻れるように願っています。
今も余震が続いていて怖いですね。
みなさんどうか無事でいてください。
スポンサーリンク

名前はおう?

名前は非公開ですが、「おうちゃん」「おーちゃん」と呼ばれているようです。赤ちゃんの時の画像を見ると髪の毛がくるくるとなっているので天パ?と話題になっていましたが、まるで天使ですね。可愛いです。

大きくなった今は髪が伸び、くせ毛のような感じになっています。天然パーマはお得な髪の毛です。スザンヌさんが少しくせ毛なので遺伝ですね。

幼稚園はどこ?

息子は、2014年1月6日生まれなので2017年現在の年齢は3歳になります。年少さんですね。どこの幼稚園に通っているかはわかっていませんが、幼稚園の友達親子と一緒にお出かけをしたりと楽しく過ごしているようです。

まだ、生後2ヵ月だった息子を外に連れまわしている!可哀想!と批判があった時期もありましたが、立派に育っています。

息子とキスは何歳まで?問題が最近話題になっていましたが、個人的には幼稚園か小学1年生までにしようかなと思うのですが、スザンヌさんはいつまでもしたいと思っているでしょうね。キス画像を見たユーザーは、

「これは強烈すぎる!」「小さな彼氏ですね」「教育上宜しくない」「息子思春期にこれ見たら泣くよ」など賛否両論でした。

大好きなお母さんにキスをするのは愛情表現に一種なので微笑ましくていいと個人的には思います。とても可愛い息子ですね。全身全霊で愛情表現をしています。という事でスザンヌさんの息子についてでした。

スザンヌと斉藤和巳の離婚原因まとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です