鈴木紗理奈の旦那の浮気相手は?血だらけとは?馴れ初めと離婚原因【画像】


鈴木紗理奈さんが結婚したお相手はレゲエシンガーのTELA- C(テラシー)さんでした。しかし、二人は結婚5年目で離婚をします。離婚の原因は旦那の浮気?今回は、二人の馴れ初めと離婚原因をまとめました。

旦那の浮気相手は?

離婚原因とも言われているテラシーさんの激しすぎる浮気。浮気相手は誰?と気になりますが、どちらも音楽関係で付き合いも派手です。そして、クラブなどでの活動もありましたからイケてる姉ちゃん達が沢山いるわけです。

男としてはたまらない状態です。しかも、向うから近寄ってくるという。テラシーさんは、来るもの拒まず去る者は追わずポリシーだったのでしょうか、手当たり次第に女性と関係を持っていたそうです。

紗理奈さんは、結婚当初だから旦那の浮気や不倫を気にしないように努めていたそうですが、我慢の限界に達し離婚になりました。息子の事も考えて5年間も我慢し続けてきたんですね。私なら胃に穴が空きそうです。

昼夜問わず夫婦喧嘩の声が聞こえて来て子供の泣き声が聞こえる。(近隣住民)

男勝りの紗理奈さんの怒り方は想像を超えます。

スポンサーリンク

血だらけとは?

まだ交際中に二人は大喧嘩を繰り広げ血だらけになった事を週刊ポストにスクープされました。

当時、住んでいたマンションの玄関前でテラシーさんが顔面血だらけでその横で鈴木紗理奈が泣き叫んでいた様子が目撃された。

浮気を疑った紗理奈さんがテラシーさんに暴行を加えたという内容です。紗理奈さんは、テラシーさんの事が好きすぎて嫉妬も大きくつい手を挙げてしまっていたようですね。

毎回、激しい喧嘩を繰り返しながらも5年の交際を経て2人は結婚(2008年)。紗理奈さんは、テラシーさんの事をとても好きだったんですね。

馴れ初めと結婚

二人は、共通の友人の紹介で出会いました。どちらもレゲエシンガーという事で職場はイベントクラブ。いわゆる職場結婚ということですね。

5年という長い交際を経ての結婚でしたが、交際が長いからと言って結婚生活が上手くいくわけではないんですね。二人が結婚式を挙げたのは結婚した翌年の2009年11月15日。この時、紗理奈さんはすで妊娠7ヵ月でした。

身重での結婚式は大変だったと思われますが、業界関係者から親族・友人など多くの人たちに祝福されていました。当時、二人はとても幸せそうで末永く幸せでいてほしいと思ったものです。

2010年2月23日に長男を出産。子供を産んだ女性は人によりますが、考え方が変わります。見る世界が変わるんですね。だから今まで許せていた相方の粗相も許せなくなってくる時期があるようです。「同じ大人なんだからちょっと気の利いた事ができないのか?」と思うようになるんですよね。

紗理奈さんも「馴れない育児に夜泣きする赤ちゃんを一人で見てめっちゃ大変やのになんでお前は(旦那)外で遊んでられるねん。もっと家の事をせいや!子供の面倒を見ろ!」と思っていたかも知れませんね。

子供の為に我慢をしてきた紗理奈さんは母性が強いですね。紗理奈さんの息子は母親思いのとてもいい子に育っています。狂犬加藤も認める程に。

しかし、離婚をした二人ですが、パパDAYを作っており今でも親子3人で食事を楽しんだり遊んだりして関係は良好のようです。紗理奈さんは「いい距離感」とコメント。

黒歴史とは?

結論から言うとたむらけんじさんと過去に交際をしていた事が黒歴史とされているみたいです。黒歴史ではないかも知れませんが、地元大阪では紗理奈さんはカワイイで有名でした。ヤンキー界でも有名だったようですね。兄が3人もいて、実家は土木建設業なので怖い人たちの中では有名だったようです。

再婚?新恋人

千秋さんが、男性を紹介してあげる。という事になり、紗理奈さんは乗り気でした。千秋さんが、デートのセッティングをしてくれたようで、内容は叙々苑で焼き肉デートになったようで、紗理奈さんは、言われるがまま男性と焼き肉デートを満喫されたそうです。

男性は45歳で職業や名前はわかっていません。紗理奈さんが40歳になるので年齢的にちょうどいい組み合わせですね。今後、二人に展開はあるのか注目ですね。息子も紗理奈さんの幸せを願っているのでもっともっと幸せになって欲しいですね。

鈴木紗理奈の子供のまとめ記事はこちらから

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です