柳沢慎吾の子供が事故死?突然死?子供は何人?結婚した嫁が可愛い?

今回は柳沢慎吾さんの子供とお嫁さんについてまとめました。

柳沢慎吾の嫁が可愛い?

柳沢さんは4歳年下の一般女性と1992年に結婚しました。一般女性という事もあり、名前や写真は一切公表されていません。

2018年、お嫁さんの年齢は52歳だと思われます。嫁さんの前職は美容師だったようです。

柳沢さんの一目惚れから始まり二人は、約6年の交際の末に結婚したそうです。交際期間が意外と長いですね。

女の大事な6年を共に過ごし、男としてのけじめをつけたのかも知れませんね。因みにプロポーズは自身の持ちネタを混ぜ

「いい加減あばよと言わすなよ!一緒にいい夢みていこうよ」

だそうです。結婚26年目の二人は今も仲が良いそうで、仕事で遅くなっても、お嫁さんは起きて待っているのだそうです。可愛いお嫁さんですね。

スポンサードリンク

柳沢慎吾の子供が事故死?突然死?

そんなラブラブな夫婦ですが、二人には子供はいません。柳沢さんが結婚している事を知っている上で子供がいない事が気になり、「子供 事故死」や「子供 突然死」と検索していると思いきや、

風見しんごさんの娘さんが、交通事故で亡くなった事で「しんご」繋がりで検索キーワードとして出てきたようです。

柳沢慎吾の現在

1978年にデビューしてから40年。仕事が途切れる事がなく、今現在もお茶の間を楽しませてくれる柳沢さん。笑味期限知らずとして高い評価を受けています。

昔からテレビに出続けている人を見ると、私たち視聴者も安心感がありますよね。これからも底抜けの明るさと愛嬌で楽しませてくれることでしょう。

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です