上沼恵美子の息子の写真と嫁とスピード離婚!大学はどこ?

西の女帝と言われる上沼恵美子さん。個人的にめっちゃ好きで上沼さんが出演されているテレビは大体見ています(*´ω`)

相手の事を思っての発言をしたかと思えば、思いっきりいじり倒す腕前は流石ですよね。見ていて楽しいです。

上沼さんのお姑さんと旦那さんの事など家族のお話もよくしてくれます。上沼さん自身も息子たちが結婚してお姑さんになりました。今回は、その息子さんたちについてまとめました。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

Contents

上沼恵美子の息子【写真】

上沼さんには2人の息子さんがいらっしゃいます。長男が清太郎さん(1978年4月生)で次男が裕次郎さん(1983年5月生)次男はゆじぇーろ(構成作家)として活躍されています。

※左が次男で真ん中が長男です。

因みに、旦那さんは上沼真平さんという超エリートの方です。

元関西テレビ所属のテレビ演出家、プロデューサー、常務取締役・制作局長、元メディアプルポ(関西テレビ完全子会社)代表取締役会長の上沼真平。

凄い絵に描いたようなエリートですね~。結婚当初は旦那さんの親族や周りの人達に猛烈に反対されていたそうです。大変な結婚だったようです。

あら、恵美子さんお綺麗ですわ~。その後、姑さんに嫁いびりを受ける恵美子さん。テレビで姑さんとの出来事をよく話してくれています。この姑話で西のマダム達のハートを鷲掴みです。

旦那と離婚?!記事はこちらから

大学はどこ?職業は?

ハッキリとした情報はありませんが、噂では芦屋大学だったのではないかと言われています。芦屋大学には西川きよしさんの娘のかのこさんと松方弘樹さんの息子さんが通われていた大学です。お金持ちが通う大学という印象です。

上沼さんの長男が芦屋大学に通っていたと噂になっていますが、次男は噂すらありません。長男について上沼さんは

「自分の息子は、高校進学もやっとの状態で何とか高校に入れて、母親の自分が芸能人で多忙にしているから、勉強もよく見てやれなくて出来が悪かった」と話したり、「ホンマに(自分の息子は)アホだった」

と言っています。息子の勉強のサポートが出来なかった心情を織り交ぜての「出来が悪かった」これは、親の私のせいでという意味も込められているのかな。

嫁とスピード離婚の原因

長男は、20回以上のお見合いをして2015年にやっと結婚してハワイで挙式をするも、すぐに離婚。(約2ヶ月の結婚生活。嘘やん短すぎるやろっ!)

20回以上のお見合いって相当な場数をこなしていますよね。やっと結婚できたと思ったらスピード離婚。その原因は上沼さんにあったようです。

嫁の行動や礼儀作法、お金の使い方など何からなにまで口を出してしまい、耐えられなくなった嫁から離婚を申し出たとのことです。

うーん。上沼さんから教えてもらえるなんて人として成長できそうですが、耐えられなかったのでしょうね。旦那と一緒に家庭を築くのに姑さんからあれこれ言われるとイライラします。

私も、姑さんと離れて暮らしていましたが、掃除はしたか?貯金はいくら貯まったか?など色々言われてムキー!!っとなった事があります。

お姑さんは心配になり、また、教育をしようとして言ってくれていたのかも知れませんが、あまりに口を挟むと嫁が逃げる。という事ですね。

因みに、離婚した長男は、上沼さんの事務所でスタッフとして働いているようです。事務所で働く前は、整骨院を開業していたようですが、結局、母親の個人事務所で働いているんですね~。次男も結婚しましたが、離婚はしていないようです。自立もしています。

嫁さんとの関係をこう語っています。

「私も嫁はいますけど、嫁、姑してないから」

また、嫁は絶対に自宅に呼ばないそうです。

「あらを探すなと思うから嫁さんを家に呼ばない。だから会うときはホテルで会う。泊めて差し上げて、お小遣いをドーンとあげて、ホテルでごちそうを食べて」とたっぷりもてなすことを明かした。「自分が…しんどい思いをしましたので、私、やられたからやり返したんねんではないほうを選びました」

私の姑さんも「婆さんにやられていた」と言っていたな~。「婆さんと同じことをやってしまったわ」と言っていた事を思い出す(´・ω・`)

長男の事について周囲からは「子供に甘い」と噂されていますね~。いくつになっても我が子ですからね~。寂しい思いをさせたなど、少し負い目も感じているのかも知れません。上沼さんの気持ちもわからなくもないですけどね。どこから目線やねんwこれからも上沼さんが出演しているテレビは録画して全部見ます!

ホテルの飲食代ウン十万円!

ホテルでの飲食代58万円!!フレンチを食べていたら、ソムリエが高いワインを進めてきたそうです。最初はお断りしていたけど、押されて一口飲んだら止まらない!「ワイン怖いわっ!」と言っていました。金だけはあんねん!と言っていた恵美子さんカッコよかった~☆

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください