後藤真希の母親失格の内容とは?転落死?過去【画像・写真】通夜に辻希美


後藤真希ちゃんは、今は結婚もして子供もいて、とても幸せそうなので良いのですが、実は、過去に色々と親族関係で苦労をしました。今回は、後藤真希ちゃんの暗い過去をまとめました。そんなもの、まとめんでいいわと聞こえそうですが、真希ちゃんの過去も含め全ては真希ちゃんの肥やしになるので。

後藤真希の母親失格内容とは?

後藤真希ちゃん自体が母親失格という事ですかね?真希ちゃんの母親の事ではなく。真希ちゃんが生後1ヵ月の子供を美術館に連れて行った事が母親失格という内容ですね。そのまとめ記事はこちらからどうぞ。

スポンサーリンク

母親の転落死?

後藤真希ちゃんの母親である時子さんの謎の転落死。

2010年の1月に自宅マンションの息子の部屋の窓から転落して亡くなります。母が転落したとき、後藤真希さんはすぐ近くにいました。物音に気づいて外を見ると、母が転落しているのが見えた

WS000302

【画像】後藤真希ちゃんが家族にプレゼントした家

警視庁小松川署の調べによると、23日午後10時55分ごろ、自宅にいた真希が大きな物音を聞き、開いていた3階の窓から下をのぞき込むと、路上で血を流して倒れている時子さんを発見。

遺書は見つかっていないが、自殺の可能性が高いとみられる。時子さんは強盗致傷事件で服役中の息子のことや、経営する居酒屋の閉店などで悩んでいたという。

時子さんは午後6時から同10時半まで、自宅近くの飲食店で酒を飲み、酔って帰宅した。店主によると「軽い感じで“死にたい”と話していたので、なぜと聞いたら(強盗致傷事件を起こした)後藤の弟さんのことや(後藤の姉夫婦が経営していた)焼き鳥店が最近閉店したことなどを挙げていた」という。

これらの事から警察は事故ではなく、自殺と判断したようです。母の転落したその日は、家には真希ちゃんしかいなかったようで、気づかなかった自分をとても責めています。そして、第一発見者という事もありとてもショックを受けました。

WS000307

息子の逮捕。娘夫婦の閉店。時子さんはとても疲れていたのでしょうね。一人で4人の子供を育ててきただけでも相当なエネルギーを使ってきたと思います。時子さんを周りが必要として充実な日々を送っていたらまた違ったでしょうね。とても悲しいです。

WS000309

後藤真希さんの母親、時子さんの葬式・告別式が2010年1月28日に都内でありました。

WS000308

後藤真希は葬儀後、「突然のことで気持ちが整理できず、ご心配をお掛けしました」「今日、たくさんの方々と一緒に母を見送ることができ、私もやっと少し落ち着けるような気がします」などとコメントを出した。

WS000306

姉二人と参列。弟のユウキは服役中で出席できず。真希ちゃんは、傷心しきっていました。この時に支えてくれていたのが今の旦那さんなんです。

弟の逮捕

弟であるユウキ (EE JUMP)は、父親を目の前で亡くした事がきっかけなのか小学生の時から放火や窃盗などを繰り返すようになった。中学生の時は先生に暴力をふるうなどかなり荒れた思春期時代でした。その後、芸能関係者にスカウトされ歌手デビューを果たす。

WS000312

しかし、マネージャーに暴力をふるうなど過激な振る舞いから芸能界から追放されました。追放後は、実家の居酒屋を手伝う日々。しかし、友人と建築工事現場に不法侵入し銅線などを窃盗。友人が逮捕されゆうきは自首する事になりその場で逮捕される。

WS000310

窃盗時も警備員を暴行。強盗傷害容疑で再逮捕されました。懲役5年6ヵ月の実刑判決をうける。一度、楽して金を稼ぐと癖になるそうですからね。とにかく手が早い。現在は、結婚もして妻子とともに暮らしているようです。子供も生まれたのでもう悪い事はしないで欲しいですね。

WS000311

通夜には辻希美の喪服で炎上

通夜に大きなリボン・ミニスカート・カラコン・ギャルメイクで登場した辻希美の格好を見た視聴者からブーイングの嵐でした。ネット上でも炎上しました。

WS000304

「もう少し考えろや。」「黒になっただけやん。」「非常識だ!」「常識がないな~。」などなど色んなコメントが見えます。辻ちゃんのキャラは健在でした。何をしても炎上する辻ちゃんですが、中学生の時から一緒に仕事をしてきた仲間としてちゃんとやる事はやっていると思います。

通夜という事で厳しい目になるのもわからなくもないですけどね。とにかく、過去に身内の事で色々とありましたが、後藤真希ちゃん。これからもっともっと幸せであってほしいですね。子育てに仕事に奮闘していますが、充実な日々を送っている事でしょう。

スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です