滝沢眞規子の子供は何人?名前は?中学校は?習い事は【画像】

滝沢眞規子(タキマキ)VERYの雑誌モデルである彼女は、2018年で40歳!見た目もプライベートもまぶしく、憧れる女性は多いですよね。私も憧れます。

陰では、成金なんて言われていますが、そんなの関係ねー(←古い)旦那さんに守られながら自身も稼ぎ、可愛い子供たちもいて中学受験も成功して!

こんな絵に描いたような人生は誰もが歩めるものではありませよね。今回は、カリスマ主婦タキマキの子供たちについてまとめました。

長女の中学受験・中学はどこ?

長女は2003年8月21日生まれで年齢は(2018年)15歳の中学3年生になります。

長男は、2007年1月18日生まれで年齢(2018年)11歳の小学5年生になります。

次女は、2008年6月25日生まれで年齢(2018年)10歳の小学4年生になります。

長男と次女は年子なんですね。とても大変だったと思います。年が離れていようが3人の子育ては想像を超える大変さがあると思います。

スポンサードリンク

子供たちの習い事

元々、公立の中学に行かせる予定だったそうですが、周りに感化されたのか中学受験をさせる事に。長女は小学4年生から塾に通わせ、他にもバレエ・水泳・ピアノ・習字を習わせていたそうです。

水泳とバレエって。筋肉の付き方が違うからバレエの先生から注意されそうですが。長女の中学受験での合格報告をインスタグラムで報告していましたが、どこの中学かはわかっていません。噂では、立教女子学院東京女学館と言われてます。

第一希望の学校ではなかったようですが、頑張った娘の姿を見てさぞ嬉しかったことでしょう。娘さんの努力もそうですが、家族のサポートがあったからこそですよね。

子供の名前

子供たちの名前は非公開で以前、テレビで「りか~っ」と呼んでいた事から長女か次女のどちらかの名前だという事は確かのようです。とても幸せそうな家族写真ですね~。

次女がお父さんそっくりです。そんなお父さんは、昔、〇倫の噂が流れ騒がれていました。パト〇ンをしていたと噂される相手との記事はこちらから

長男が夫婦の何気ない一部始終を動画に撮っていたのをインスタグラムにアップしていたのですが、旦那さん悪気のない毒舌者のようですw家族で海外旅行に出かけて植物園に遊びに行った時にタキマキを撮影する旦那さん。

撮影が終わるとすかさずタキマキの横に行って「マキちゃん。この木の横に立つと細く見えるよ」と言われた瞬間、タキマキが不機嫌な顔をし出しましたwこんな事を旦那さんに言われたら誰だってムッとしますよね。

素のタキマキが見れたとフォロワーの人達から絶賛されていました。因みにこの後、旦那さんのパスポートを無くしたので旦那さんだけおいて子供たちと帰国しました。

更に、旦那さんのパスポートは現地で息子さんが集めたパンフレットの中に挟まっていたそうですw旦那さんに悪い事をしたな~と思ったタキマキは、罪滅ぼしとして洗濯物を鬼のように回したそうですw

完璧に見えるタキマキでもそんなミスをするんだ!と親近感を持ったファンも多いと思います。子供が小さい時はとても大変だったようですが、とても幸せで楽しそうですよね。これからも末永く幸せであってほしいですね^^

スポンサードリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です