倖田來未の子供は何人?学校と年齢は?二人目をおろす?

今回は、倖田來未ちゃんの子供は何人なのか?2人目をおろしたのか?など子供についての噂をまとめました。

Contents

倖田來未の子供は何人?

2012年7月16日に第一子の男児を出産。名前は非公開ですが、噂では「りんたろう」と言われています。それがどこから来たのかは不明です。不思議ですよね~。

一番びっくりしたのが第一子を妊娠中に紅白に出場していた事ですね~。大変驚きました。妊娠初期で流産する可能性もある事はわかっていたはず。でも、世界には色んな考え方があって、妊娠をしていてもマラソンや激しい運動をする人もいます。

妊娠したから安静にする必要はない。という考え方が多いです。完全に自己責任ですけどね。安静が一番だと思いますけどそれじゃ窮屈すぎて息苦しい妊婦生活ですよね。色んな意見があると思いますが、責任感が強くて妊娠していても自分らしく行動している倖田さんは凄いと思います。倖田さんの噂が凄いですが、倖田さんの子供は息子一人です。

スポンサードリンク
スポンサードリンク

子供の学校と年齢は?

2019年で息子くんは7歳になります。小学1年生ですね。どこの小学校に通っているのか?噂もありませんね。徹底的に息子の事を守っていますね。

今後も一切情報が出る事はないでしょうね。インターナショナルスクールか私立小学校かはたまた公立小学校か。気になるところです。どんな教育を受けさせているのかな~。

二人目をおろす?

二人目をおろしたというガセが流れていますね~。ライブの時に次は女の子が欲しいと言っていたようですが、仕事も子育ても忙しい中で二人目は大変だろうな~。実際問題、妊娠出産育児はとても大変ですからね。

今やっとペースも掴んで仕事もバリバリこなして充実しているように見えます。でも二人目は欲しいと思っているみたいですよ。息子に兄弟を作ってあげたいという親心もあるのかな~?

何故、こんな酷いガセが流れたのか?一人目の時にツアーが決まっていた中で出産という大仕事が入りツアー延期という事からそれをネタに噂を作った人がいるんでしょうね~。

フェイクニュースばかりを作る集団もいるそうですから。そんな私は、ただの芸能人が子供の頃から好きで好きな芸能人の情報をまとめているだけですけどね。子供を持つ芸能人のママたちは本当にパワフルでたくましくて美しい人ばかりですよね。

本当にすごいスタミナと根性。追いかけずにはいられません。これからも倖田來未ちゃんの活動に注目ですね。たまにインスタで家族でのおでかけや息子くんの事を見るとほっこりしますよね。倖田來未の作品を見ていてふと「あ、お母さんなんだった」と思う時があります。倖田來未ファンあるあるだと思います。

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください