土田晃之の子供は何人?大学?学校?写真は?名前と性別

今回は、バラエティ番組で鋭いツッコミをしながらも4児のパパとして奥さん大好き芸人として活躍している土屋さんの子供たちについてまとめました。

Contents

土田晃之の子供の人数と名前

息子が3人と娘が1人です。

長男・晃生(こうせい)くん、次男・悠斗(ゆうと)くん、

長女・愛日奈(あいな)さん、三男(名前非公開)

スポンサードリンク
スポンサードリンク

学校は?大学は?

子供たちの年齢はハッキリとしていませんが、2019年で長男は20歳、次男が17歳の高校2年生、長女が16歳の高校1年生、三男が12歳の小学6年生だと思われます。

子供たちは公立の小学校に通って中学から受験をして私立に通っていたようです。娘ちゃんだけ受験失敗したみたいで、当時土田さんが娘にかけた言葉が話題となりました。

「お前が塾に行って一生懸命勉強した成果だから」「チャレンジしたってことで、その先に合格があるか不合格があるか分からないけど、頑張ることが大事なんだ」

そうですよね。頑張った事に価値があると親は思います。とにかく見守ってサポートしてあげるぐらいですよね。

高校受験はしたのでしょうか?そういえば話聞かないな~。次男君の高校受験の話も聞かないですね~。長男くんは高校を卒業をして大学に進学したのかも気になるところです。

写真

欅坂46(けやき坂46)のファンが作るホームページに子供たちと鑑賞している姿の写真が無断で撮影された上にアップされていた事に対して土田さんは猛烈に怒っていました。

「俺の写真載せるのは関係ないんだけど、俺の子どもの写真も載ってるらしいのよ」と、一般人である未成年の家族まで巻き込まれてしまっていることを明かし、「それはマジでぶち殺しに行くんでね。

ウチの事務所が動くかもしれないから気をつけてね。ちゃんとしてる事務所なんで」と怒りをあらわに警告した。

写真を載せた人も故意に載せたわけではないようですが、配慮が足りませんよね。同じ子をもつ親たちから共感の声も多かったようです。

「子供の写真とは確かに非常識だ」「土田が激怒するのも当然」

逆に非難の声もありましたね~。

「脅迫だ!」「子供をけやき坂のコンサートに連れて行くな!」

土田さんの言葉が元ヤン出てるよ~というツッコミもありましたね~。子供たちは基本メディア等に載せるのは禁止にしているそうです。

ただ、芸能人の子供だからとかではなく、子供の写真を無許可でネットにアップするのは非常識な行為ですよね。この問題は幼稚園や学校でも保護者に言われています。勝手にアップするなと。時代ですね~。

いつかまた土田さんの口からお子さんたちの話が聞ける日を楽しみにしています。まだ小学生のチビちゃんがいるのでバリバリ働かないとですね!頑張れつっちー!

スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください